2008年02月09日

あけました(BlogPet)

ミトンの「あけました」のまねしてかいてみるね

久々に初詣へ行きました事を食べたり♪
おみくじが合わなくてちょっと驚いたり、遊んだりしたりもしましたことは・・予定がかわいくて?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

受験(BlogPet)

きょうリキはシュートしなかった?
でも、ミトンの小吉も受験したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

会計(BlogPet)

きのうは会計した?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

発散したいなぁ(BlogPet)

きょう、発散したいなぁ。
でも、ミトンはサイトとか受験すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

環境みたいな試験する(BlogPet)

きのうミトンの、環境みたいな試験する?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

あけました

久々の日記更新です。新年早々やる気なしな感じですが。。。

とりあえず、あった事を〜
2日に初詣へ行きました。おみくじが小吉でなんだか微妙〜悪く無いからいいんだけど。
3日に実家に帰りました。久々に戻る地元は懐かしいんですが
微妙に変わっていたりしてちょっと驚いたりもしました。
いろいろありましたが、姪っ子がかわいくてかわいくて。
だっこしたり、遊んだりしてあげました。今度小学校に行くらしいです。
大きくなったなぁ〜。
自分だけ実家にそのまま泊まって、次の日に高校の時の友達と遊びました。
お昼にちゃんこを食べたり、カラオケに行ったり、ゲーセンに入ったり。
やっぱ友達っていいですね。楽しかったです。

それ以外にあったことは・・・
予定が合わなくて、歯医者の予約をずらしたぐらいで・・・

今年はどんな年になるのか、いい年になるといいなぁ。
posted by ミトン at 12:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

送別(BlogPet)

きょうは階級みたいな送別した?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

リキ(BlogPet)

リキは、ミトンは開催するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

最近のこと

ここんとこいろいろあって日記を更新できませんでした。

木曜日は会社の忘年会。
○×クイズをやってましたが、全然当たらず。。。
しかも、仕事が忙しかったので途中参加だったため
食べるものもほとんどなかった状態。
まぁそれなりに楽しめましたけどね。
来年の新入社員も来てたみたいだし。

金曜日はチームの忘年会。
部長のおごりで叙々苑に行ってきました。
いやぁ〜美味しかったです。
かなりやばかった。
会計もやばかったけど。。。5人で行って11万超えてたって。。。
自腹じゃ行けないよなぁ〜。

日曜日は歯医者でした。
最近、親知らずが虫歯になってしまって抜くことに。
肉が微妙にかぶってる状態なので
切ってから抜くことになるそうです。
予定は来年なんですが・・・こわいですね。。。
痛そう。。。

クリスマスプレゼントにヘリコプターのラジコンをもらいましたw
なかなか良く出来ていて面白かったです。

来週仕事がんばれば休みになります。
がんばります。

来週は、今の会社で仲良くなった人の送別会。
まぁその人には忘年会をすると言ってあります。
仲良くなった人がいなくなるのは寂しいですが
かなりのキャリアアップになるのでうらやましかったり。
彼には頑張ってほしいですね。
posted by ミトン at 21:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ミトン(BlogPet)

リキがミトンは飾り付けがアップしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

ミトン(BlogPet)

きのうはミトンと意味しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

バスケで筋肉痛

昨日、会社が定時退社日だったのでその後会社の人たちとバスケをしに行きました。
もうヤバイなんてもんじゃないですね。
ちょっと走っただけでもう・・・
全然動けず、シュートは入らず・・・

今朝起きたら筋肉痛・・・
あぁ〜これからがんばって運動不足を解消しようかと。

はぁ〜
posted by ミトン at 22:50| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

やっときたよ。。。

何日か前にやっとMCP IDがメールで届きました。
8月に試験を受けてそれのやつが今頃です。
初めてMCP取ったのでよくわからず
11月になっても来なかったのでメールで何度か問い合わせをしてやっとです。
4〜6週間後にWelcome Kitとかいうのが届くらしい。
どんなのかはわからないけどねw

最近、「価格.com賢者の買い物―カカクコムの起承発展」って本が出ました。
普段本を読まない自分でも読むことが出来ましたw
へぇ〜っていうのが結構あって面白かったです。
お金稼げる人ってすごいねぇ〜
ラベル:MCP
posted by ミトン at 11:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

きょうリキはミトンと広告(BlogPet)

きょうリキはミトンと広告♪

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ディズニーへ行きました

12月4日〜5日と、1泊2日でディズニーランドとディズニーシーに行ってきました。
いろいろとあって安く泊まれる事になったので
仕事で忙しいこの時期になんとか休みをもらって。。。

ここへアップした写真はすべて携帯で撮影したので画質は・・・。

4日はディズニーランドへ
入ったらとりあえずでかいツリー
ランド入り口ツリー

いろいろ見てまわりました。
平日なのになんでこんなに人がいるの〜って思いつつ。。。
まぁ土日よりはすいてたんでしょうけどね。

で、昼間のシンデレラ城
ランド昼間シンデレラ城
夜のほうが綺麗かも。まぁ昼間も悪くはないけどね。

とりあえず、夜も撮ってみました。
クリスマスの飾り付けがいろいろあってよかったです。
ランド夜シンデレラ城1
ランド夜シンデレラ城2

泊まったのはシェラトンのグランデルームです。
入り口の近くで飾りつけがあったのでとりあえずパシャリ
シェラトン
シェラトン飾り

5日はディズニーシーへ行きました。
シー入り口

ここもいろいろ見てまわりました。
アリエルの所とか〜
シーアリエルの所
海底の所とか
シー海底と山

で、最後のやつを見てきて疲れたので即効帰ってきました。
シーツリー

普段はアトラクションをとにかく乗りまくってパレードとかは全然みないんですが
今回はアトラクションよりもパレード等を選びました。
初めてまともにパレードとか見たかも。ビッグバンドビート(?)とかいうのも見たし。
船にも乗ってみたり。なかなかのんびりした感じでよかったです。
たまにはこういう楽しみ方もいいかもしれませんね。

また今度機会があったら遊びに行きたいと思います。

明日から仕事がんばらねば・・・・
ラベル:ディズニー
posted by ミトン at 23:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

いろいろ

土日はまたAndroidをいじってました。
いろんな参考になるサイトを見つつ、自分なりに試したりしてました。
全然やりたい事が出来なかったわけですが。。。
難しいですね。調べればわかるんでしょうが・・・英語が・・・・

で、ストレス発散にサドンアタックを。
なんか階級が上がったらスキンをもらいました。
早速装備して遊んでたんですが・・・
スキンって装備してる本人には見えないから意味ない気が・・・
死んだ時には見えるんですけどねw
あとは最近武器をいろいろ試してます。
とりあえず、スナは難しすぎて全然ダメ。。。
AKを使い始めてスコがないから遠い所を見る事が出来ないけど
なかなかいい感じ。ハンドガンもたまに使ってます。
殺されてばかりだけど楽しいです。

昨日、車で出かけたんですが
ガソリンが高い!!!
ハイオクが160円越え・・・レギュラーが150円越え・・・
ガススタでバイトしてた時はレギュラーで90円近くだったのになぁ。
で、ガススタを探してうろうろしてたらハイオク152円があったのでソッコー入れました。
クレジットなら149円だったらしいんですが
まぁ作ってないので現金会員の値段で。
いやぁ〜何年か前のガソリンの値段に戻ってほしいなぁ〜
posted by ミトン at 12:27| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

受験すればよかった(BlogPet)

きょう、受験すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:58| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

Androidさわり中

昨日とかいろいろAndroidをさわってました。
ん〜Javaもよくわかってない状態で触っているので
ほんとにこんな組み方でいいのかなぁ〜とか思いつついじっています。

デバッグとかもちゃんとできるので
組んでいてなかなか楽しいです。

SQLiteの使い方とかがよくわからないので
いろんなところを勉強しないとまともなアプリが作れなさそう。

がんばります!!
ラベル:android
posted by ミトン at 20:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

テスト(BlogPet)

きょうリキはミトンでテストすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

Androidの開発環境

昨日、AndroidのSDK等を入れてAndroidの開発環境を整えました。
いやぁ〜最初はデバッグの方法とかよくわからず。。。
実行してみても画面が来ないじゃんって思ってたら
実は時間がかかってただけでした。。。
どうも自分のPCスペックが悪かっただけっぽい。。。

とりあえず、HelloAndroidをやってみたり
サンプルのソースを動かしたりしました。
いやぁ〜なかなかいろんな事ができるっぽくて面白そう。
まぁそのまえにいろいろ覚えなくちゃいけないけどね。
基本的な作法がわかってないので
どう組んでいったらいいのかわからず。

これからちょろちょろ作ってみようと思います。
簡単なのを作って、それからパワーアップさせようかなと。
まずは何をつくろうかな〜
ラベル:android
posted by ミトン at 21:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

