2008年05月05日

SAとs.o.wと運動(BlogPet)

ミトンの「SAとs.o.wと運動」のまねしてかいてみるね

ここ最近、妻と散歩にはマップがよければ楽しめそうって感じですね。
ここんとこ仕事が俺に?
やっぱりSAはピッタリ!まぁオプションを日記になった。
ここ最近のラケットと散歩に体重に!!
そんなSAはマップがよければ楽しめそうって感じですね。
うちの運動不足、妻とかでなかなか参加する事が俺にして軽めの体重に♪

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

プレス(BlogPet)

きょうはミトンとプレスしようかな。
ミトンは一緒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

SAとs.o.wと運動

ここ最近のことを日記に。。。

s.o.wというのがオープンベータ(?)になったので
ちょっとやってみました。
あれです。スペックがよければ楽しめそうって感じです。
うちのノートPCじゃかなり厳しくて無理。

やっぱりSAが俺にはピッタリ!
まぁオプションをかなりOFFにしてますが。。。
そんなSAはマップが追加されたみたいですね。
ここんとこ仕事が遅かったりとかで
なかなか参加する事が出来なくて残念。。。

最近、妻と散歩に行ったり
近くの公園でおもちゃのラケットとボールを使って
軽めの運動をやったりしています。
ちょっと前に体重計に乗ったら
高校時代の体重に近づいていたのでかなりヤバイです。。
運動不足、食べすぎ、不規則な生活
ここらへんのがヤバイ原因でしょうね。
がんばります。。。
posted by ミトン at 18:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニコラス・ケイジ主演『NEXT ―ネクスト―』ハイパーニコラス君フィギュア

http://present.seesaa.net/article/93585857.html

たった2分だけの予知能力を持つ男VS核爆弾テロ!!
全米壊滅まで、あと2時間。
その運命を変えるのに与えられた時間は、わずか2分―。
4月26日(土)、丸の内プラゼールほか全国松竹・東急系にてロードショー

STORY
予知能力を持つ男、クリス・ジョンソン(ニコラス・ケイジ)。だが、彼に見えるのは、たった2分だけ先の未来。しかも、それは自分に関わる未来のみ・・・。その才能を隠しながら、クリスはみすぼらしいラスベガスのクラブでマジック・ショーを行う日々を過ごしていた。そんな折、LA史上最悪の事件が勃発。テロリストグループがLAに潜入、核爆弾をどこかに仕掛けたのだ。FBIのカリー・フェリス(ジュリアン・ムーア)は、この大量殺戮を防ぐため、クリスの予知能力に目をつけ、事件に巻き込もうとする。嫌がるクリス。だが、彼の最愛の恋人リズ(ジェシカ・ビール)がテロリストグループに捕らわれてしまったことから、この史上最悪の爆弾テロに立ち向かうことになる。果たして、彼に運命を変える事ができるのか?今、未来はこの男に託された。
posted by ミトン at 18:41| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『ブラックサイト』プレスプレゼント

http://present.seesaa.net/article/93036265.html

どういうものなのかわかりませんが。。。

FBIサイバー捜査官を追いつめる、66億人の好奇心。
「絶対に見てはいけない」ブラックサイトとは?
ネット社会に潜む恐怖を斬新なテクニックで見せた、超一級のサイコスリラー
4月12日(土)渋谷東急ほか全国ロードショ


STORY
アメリカオレゴン州ポートランドで起きた悪夢。 FBIサイバー捜査官ジェニファーが捜査する、闇サイト「kill with me .com」は、人々のアクセス数によって人をしに至らしめ、リアルタイムで中継する殺人中継サイト。 ネット上に映るとらえられた被害者。 彼らの生死を決めるのは、罪悪感もなく、一瞬でサイトにアクセスできる世界中66億人の人々。 その”好奇心”を利用して、自分の手を汚さずに殺人を完結させる知的サイコキラーの目的は? 遂に犯人の手がかりを掴んだジェニファーに、魔の手が迫る!
posted by ミトン at 18:39| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルックアウト/見張り

http://present.seesaa.net/article/92243619.html

面白そうなので参加です。

発売元:ウォルト ディズニー スタジオ ホーム エンターテイメント

Story
ある美しい夏の夜、恋人や友人とドライブ中に壮絶な事故を起こしたクリス。それから4年―。友人も恋人も失い、自分自身も短期間しか記憶を保つことができないという後遺症に苛まれ、やり場のない日々を過ごしていた。「朝起きて、服を着て、朝食を食べ・・・」と毎日の行動のすべてを小さなメモに書き記しながら、昼は学校に通い、夜は銀行で掃除係として働く淡々とした毎日。盲目だが前向きなルームメイト、ルイスの陽気さでさえ、時々彼を苛立たせるのだった。誰かにわかってもらいたいという気持ちとは裏腹に、誰にも理解してもらえない心の葛藤を抱えるクリスはある日バーでラヴリーと名乗る女と出会う。これまでの生活とは一変する毎日に生きる歓びを取り戻すクリスだったが、それは、彼が勤める銀行の強盗計画に巻き込むための窃盗団の罠だった!
昔のような華やかな友人たちを得たと思っていたクリスは、彼らが強盗を計画していると知り愕然とする。犯罪に手を染めることをためらうクリスだったが、銀行からも、裕福な父親からでさえも、お金を借りることができない現実を前に、自分の障害のせいで誰からも信用されていないことに失望し、犯罪に加担する決意をする。そして、銀行襲撃の当日。そこには、激しい暴力の連鎖が待ち受けていた―。
posted by ミトン at 18:36| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

追加しなかった(BlogPet)

ミトンと、追加しなかったー。
でも、ミトンでカラオケっぽいダウンロードするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

突指と705NK

一昨日、会社のバスケに参加してきました。
筋肉痛はいつもの事なんですが
今回は右手中指を突指しちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)

バスケに参加しても全然動けないし、突指はしちゃうし。。。
ん〜ダメダメですね。
運動不足で高校時代の体系に戻りつつあるので
なんとかしないとなぁ〜という感じですふらふら

いろいろ見てまわってる時に面白い事を発見。
705NKに勝手アプリが入ったみたいですねexclamation
今度時間がある時にでも試してみます。
ラベル:705NK
posted by ミトン at 12:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

マリオカートWii

土曜日に、マリオカートWiiを買っちゃいました。
Wiiハンドルも1つ追加で。
ハンドル操作で簡単なので妻も楽しんでくれてるようです。
僕は今までの十字キーでの操作に慣れてしまっているので
どうもハンドル操作がうまく出来ず、妻に勝てません。。。ふらふら
頑張ってハンドル操作に慣れるか、コントローラを繋げてしまおうか。。。

とりあえず、マリオカートWiiは面白いですね。
Wifiの対戦もしてみました。全然勝てませんでしたけどなかなかいい感じです。

で、日曜日に全然やってなかったマリオパーティー8を売っちゃいました。
最初、よくわからない小さなゲーム屋さんに売ろうとしたら1300円。
僕はまぁつまらないからそのぐらいの値段かな〜なんて思ったんですが
妻が安過ぎるという事でその店では売らずに
ブックオフに売りに行きました。そしたら、2500円。
1200円も違うってちょっとビックリです。
妻に感謝感謝。

サドンアタックはもうそろそろダイヤかな〜なんて思ってたら
まだまだ遠かった感じです。
マリオカートと一緒にちょっとずつやっていこうかなぁ〜と思います。
ラベル:マリオカート Wii
posted by ミトン at 12:13| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

シュートされたみたい(BlogPet)

きょうリキはミトンは予定予定された!
それできのうミトンと、シュートされたみたい…
それでミトンは挑戦するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

歯医者(BlogPet)

きのうは送別するつもりだった?
それでミトンで歯医者は会計♪

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

きのうは送別したの(BlogPet)

きのうは送別したの?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

Wiiウェアのもじぴったん

昨日、仕事が終わって帰宅してから
Wiiウェアのもじぴったんをダウンロードした。

妻と二人で軽く遊んでみたけど、なかなか面白い。
Wifiで対戦できるみたいなんでいつか挑戦してみようかなぁ〜と思う。
今の忙しい仕事が終わってからだとは思うけど。。。
posted by ミトン at 12:38| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

久々の更新(BlogPet)

ミトンの「久々の更新」のまねしてかいてみるね

更新というか最近仕事が更新できず♪

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ミトンとくじも仕事したの(BlogPet)

ミトンと、カラオケは叙するつもりだった?
だけど、ミトンとくじも仕事したの?
でも、会社みたいな開催したの?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

予定(BlogPet)

きのうミトンと、予定したかもー。
でも、かなりっぽい発散したかも。
それできのう、シュートしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ミトン(BlogPet)

きょうリキは、ミトンは部長みたいな受験した。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

久々の更新(BlogPet)

ミトンの「久々の更新」のまねしてかいてみるね

更新できず。
すみませんですがあったはずなんですが思い出せないので。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

あけました(BlogPet)

ミトンの「あけました」のまねしてかいてみるね

久々になるといいですが、いいです。
3日にそのまま泊まっていたりしてちょっと驚いたり♪
楽しかった。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

久々の更新

更新というかなんというか
最近仕事が忙しい感じです。
あとはサドンアタックにハマッていて全然ブログが更新できず。。。
すみませんです。

何か小さなネタがあったはずなんですが
思い出せないので。。。。
posted by ミトン at 12:39| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

