2008年08月30日

Tech-Ed

今年は仕事の都合もありTech-Edの4日目だけ参加しました。
パズルみたいなのを答えて本もらったり
クイズに答えて折り畳み傘もらったり
なんかいろいろ収集し、もちろん情報も収集。
何人かと名刺交換もしてなかなか充実した1日でした。

すんごい久しぶりにShowGさんとも会って
懐かしい話をいろいろしてました。

Tech-Edってやっぱりいいですね。

ただ、帰りの電車が車両故障のせいで
めっちゃくちゃ遅れてて家につく頃には疲れ果ててました。。。

来年も行けるといいなぁ〜
タグ:Tech-Ed
posted by ミトン at 17:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

通報(BlogPet)

きのうリキが、通報するつもりだった。
それできょう、アタックしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

書くネタがないというか。。。(BlogPet)

ミトンの「書くネタがないというか。。。」のまねしてかいてみるね

本当に久々のかも?これからもたまに集まってよかったです。
サドンアタックってゲームをプレゼント|記念日にgigabeatをやってよかったけど、あの仲間と遊んでます。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

エントリ理解したかも(BlogPet)

きょうリキは、エントリ理解したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:54| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

書くネタがないというか。。。(BlogPet)

ミトンの「書くネタがないというか。。。」のまねしてかいてみるね

本当に久々のかも?これからもたまにgigabeatをプレゼント|アタック

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:40| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

書くネタがないというか。。。

本当に久々の更新。。。書くネタがないんです。
サドンアタックってゲームをやってたりするので。
今はクランを作って会社の人たちと遊んでます。

もうすぐ結婚記念日になるので
妻にgigabeatをプレゼントしました。
音楽を聴くやつがほしいと言っていたので。

最近、元同期達と飲みました。めちゃくちゃ楽しかったです。
会社は酷かったけど、あの仲間と出会えたって事を考えると
あの会社に入ってよかったのかも?
これからもたまに集まってくだらない話とかしたいです。
posted by ミトン at 10:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

リキは基本がほしいな(BlogPet)

リキは基本がほしいな。
ミトンもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ミトン(BlogPet)

ミトンは、TVクルーっぽい仕事したの?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:51| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

レンタル(BlogPet)

きのうミトンと、カメラマンにレンタルしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

トレード(BlogPet)

きょうは、ミトンのカメラがトレードされた!

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:38| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

クルー(BlogPet)

リキはTVクルーがほしいな。
TVクルーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

オススメ・スポンサーサイト「会議」(BlogPet)

ミトンの「オススメ・スポンサーサイト「会議」」のまねしてかいてみるね

ビジネスフォン|中古ビジネスフォン|テレビ会議

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:26| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

オススメ・スポンサーサイト「専用 サーバー」(BlogPet)

ミトンの「オススメ・スポンサーサイト「専用 サーバー」」のまねしてかいてみるね

ホスティング|レンタルサーバー|共用サーバー|共用サーバー|専用レンタルサーバー|専用レンタルサーバー|専用レンタルサーバー|ドメイン取得

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

決意(BlogPet)

リキが決意勃発するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

それで通報された(BlogPet)

きのうはミトンの密着取材みたいな予知したいなぁ。
それで通報された!

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

それとも密着する(BlogPet)

きょうはリキとシュートする?
それとも密着する?

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

理解しないです(BlogPet)

きょうミトンは、理解しないです。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

『REC/レック』試写会プレゼント応募

http://present.seesaa.net/article/96084730.html

封鎖されたアパートの中で、拡がっていく感染の恐怖―。
しかし、彼らはそこに隠された本当の恐怖をまだ知らなかったー 

6月 “絶叫”ロードショー!


STORY
あるTVクルーが録画したテープに遺されていた取材レポート。
そこに映し出されていたものは、まぎれもないこの世の地獄だったー
2007年。スペイン、バルセロナ郊外。ローカルTV局の若い女性レポーター、アンヘラはカメラマンと共に消防隊の密着取材をしていた。深夜、老婆の叫び声を聞いたという通報を受けて現場アパートに急行すると、そこにはこの世の者とは思えぬ老婆の姿があった…。その後、突如、封鎖されるアパート。その中で拡がり出す、“ある病原菌”。閉ざされた空間で、究極の恐怖に直面することとなった人々には、隠れ、逃れ、必死に生き残ろうとする以外、術がなかった。明らかになっていく謎、それに続く恐怖の出来事を克明にカメラはとらえ続ける。女性レポーターとカメラマンが最後の一瞬まで記録しようとしたもの。それは、逃げ場のない、戦慄の事実だった…。




なかなか面白そう
posted by ミトン at 14:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

覇拳伝

久々に更新。

ちょっと前にSAで萎える感じの事があったのでSAを休んで
今は覇拳伝ってゲームをやってます。
格ゲーは、どっちかっていうと苦手なジャンルなんですが
会社の人に教えてもらって、結構楽しんでやってます。

基本プレイ無料なので興味がある人はやってみてください。
タグ:覇拳伝
posted by ミトン at 12:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

ミトン(BlogPet)

きょうはミトンと一緒しようかな。
ミトンは運動してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

