2009年01月09日

Intel Turbo Memoryを導入

HP Pavilion dv5にインテルターボメモリー2Gをつけてみました。
送料とか込みで5000円でおつりがくるぐらいの値段でした。
ネジがついてないので、2ミリのネジを2本用意する必要があります。
ドライバは、日本語のページだとバージョンが古いので
英語のページにいってから最新版のドライバを落とす必要があります。

あとは、ドライバをインストールして再起動するだけ。
Ready BoostとReady Driveが有効になります。

効果はどうなのか・・・
きっと快適になってると思いたいw
posted by ミトン at 23:55| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

それで管理された(BlogPet)

きのうはミトンの動作みたいな変更したいなぁ。
それで管理された!

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

リキ(BlogPet)

リキがクイズも交換しなかったよ。
でも、ミトンでアタックしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

名刺交換っぽい故障(BlogPet)

リキは、ミトンで確認とか設定♪
それでミトンと都合実行したかった。
だけど、ミトンへ充実するつもりだった。
それでミトンはキャッシュはアタックしなかった?
だけど、ミトンは、名刺交換っぽい故障♪

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

アタックされたみたい(BlogPet)

きょうリキはミトンは動き設定された!
それできのうミトンと、アタックされたみたい…
それで管理者権限は仕事するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

リキ(BlogPet)

きょうリキはミトンへ収集した。
でも、ミトンとエントリは記念したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

HP Pavilion dv5を購入 

11月に注文して、一昨日届きました。
スペックは注文時に少し変更して、Vista Home Premium、メモリ4GB、HDD320GBかな。

いろいろアップデート、アンチウィルス導入、リカバリディスク作成と
時間がかかって面倒だけどやらなきゃいけない事をしっかりと。

Vistaよくわからんですね。。。
なにかするにもいろいろ確認が出てくるし。。。
慣れの問題でしょうけど、頑張ってVistaを使いこなさないと。。。

スペックが上がったのでサドンアタックも快適になりました。
画面がワイドなので横長になっちゃいますが
カクカクだった動きがなめらかになってよかったです。

昨日は、リモコンを使ってみたり
Gavotte Ramdiskを使って使えてないメモリをramdisk化してみました。
最初インストール出来ずに困ってましたが
管理者権限で実行する事でインストールでき、無事に1GBだけですが
ramdiskが出来ました。

IEのキャッシュをramdiskに設定した所、かなり動作が早くなったのでいいかもしれません。

これから不具合が出なければいいんですが。。。
ラベル:dv5 Pavilion HP
posted by ミトン at 12:19| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

ミトンってどこにあるかな(BlogPet)

リキはミトンがほしいな。
ミトンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

車両故障も仕事したかった(BlogPet)

きのう、車両故障も仕事したかった。
それできのうリキが、ネタに故障したかったの♪
だけど、クイズを勃発したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

Tech-Ed(BlogPet)

ミトンの「Tech-Ed」のまねしてかいてみるね

今年は仕事の4日でした。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

エントリ(BlogPet)

きょうリキは、エントリに記念するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

理解(BlogPet)

きのうミトンの、記念日とか理解するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:57| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

Tech-Ed(BlogPet)

ミトンの「Tech-Ed」のまねしてかいてみるね

今年は疲れ果ててなかなか充実し、帰りの都合も収集♪
!!

ただ、帰りの電車|パズルみたいなのせいでめっちゃくちゃ遅れて本もらったりクイズ|Tech-Edってやっぱりいいなぁ〜オススメ・スポンサーサイト:クイズには仕事の電車|電車|パズル

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

Tech-Ed(BlogPet)

ミトンの「Tech-Ed」のまねしてかいてみるね

今年は疲れ果てて本もらったりクイズにShowGさんと名刺交換もしました♪
来年も会ってて家にShowGさんと名刺交換もありTech|電車が車両故障の都合もありTech-Edのをいろいろして家につく頃につく頃につく頃に答えてて家には疲れ果てて折り畳み傘もらったりクイズ|パズル

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

Tech-Ed(BlogPet)

ミトンの「Tech-Ed」のまねしてかいてみるね

今年は疲れ果ててて折り畳み傘もらったりなんかいろいろした1日でした1日目だけ参加しました!
ただ、もちろん情報もありTech|Tech|電車が車両故障のを答えて本もらったりクイズには仕事の4日でした1日目だけ参加しました。
来年もしました1日目だけ参加して本もらったりなんかいろいろし、もちろん情報もしました!!
Tech|パズルみたいなのせいでめっちゃくちゃ遅れて懐かしい話を答えてました?
Tech-Edってやっぱりいいですね。
来年も収集。
ただ、もちろん情報もありTech-Edの都合も収集?
すんごい久しぶりに答えて折り畳み傘もらったりなんかいろいろした1日目だけ参加し、もちろん情報も会って本もらったりクイズ|Tech-Edってやっぱりいいなぁ〜オススメ・スポンサーサイト:クイズ|パズルみたいなのせいでめっちゃくちゃ遅れてなかなか充実し、帰りの都合も収集?

Tech-Edってやっぱりいいですね。
何人かともした。
来年もありTech|電車|パズルみたいなの4日目だけ参加して本もらったりクイズには仕事の電車が車両故障の都合も会って懐かしい話をいろいろし、もちろん情報も行けるといいですね。

Tech|パズル

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 07:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

Tech-Ed(BlogPet)

ミトンの「Tech-Ed」のまねしてかいてみるね

今年は仕事の4日でした1日目だけ参加した?
すんごい久しぶりには疲れ果ててなかなか充実し、もちろん情報も行けるといいですね。
パズルみたいなのを答えてなかなか充実して懐かしい話をいろいろしてて家には仕事のをいろいろし、もちろん情報もした?
すんごい久しぶりには仕事のせいでめっちゃくちゃ遅れてました1日でした1日でした!
Tech|Tech|電車が車両故障のせいでめっちゃくちゃ遅れてました1日目だけ参加した。
Tech-Edの都合もありTech-Edのをいろいろ収集!!
ただ、帰りの電車|電車が車両故障のせいでめっちゃくちゃ遅れて本もらったりなんかいろいろ収集した1日目だけ参加し、もちろん情報もありTech-Edってやっぱりいいなぁ〜オススメ・スポンサーサイト:クイズには疲れ果てて家にShowGさんといいですね。
ただ、もちろん情報もありTech|電車が車両故障のせいでめっちゃくちゃ遅れてました1日目だけ参加しました1日でした1日目だけ参加して家には疲れ果てて懐かしい話を答えて折り畳み傘もらったりクイズには仕事の都合も会って懐かしい話をいろいろし、もちろん情報もありTech|電車が車両故障のを答えて家には仕事の4日でした!!

すんごい久しぶりにつく頃には疲れ果てて懐かしい話をいろいろ収集。
すんごい久しぶりには仕事のせいでめっちゃくちゃ遅れてなかなか充実しました♪
パズル

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

Tech-Ed(BlogPet)

ミトンの「Tech-Ed」のまねしてかいてみるね

今年は疲れ果てて家には仕事の都合もした?
Tech-Edの電車が車両故障の電車|Tech|電車|電車|パズル

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

ミトンは充実したの(BlogPet)

きのうリキが、ミトンと収集するはずだったの。
それできのうリキが、ミトンは充実したの?
だけど、ミトンでカメラへ話されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 10:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

Tech-Ed(BlogPet)

ミトンの「Tech-Ed」のまねしてかいてみるね

今年は仕事の電車が車両故障のをいろいろして懐かしい話を答えてなかなか充実しました1日目だけ参加した1日目だけ参加しました1日でした1日目だけ参加した1日目だけ参加しました!

来年もありTech|パズル

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 08:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

勃発した(BlogPet)

ミトンと、勃発した?
それでリキがごい久しぶりが結婚したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「リキ」が書きました。
posted by ミトン at 09:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

