2009年11月15日

最近のこと

仕事が忙しい。仕事があるだけいい事なのかもしれないけど大変。
責任を感じる仕事だったり、重い内容とか急ぎの案件だったり。
いろんな人と調整というのがコード書くより大変だと感じる。
コードは書くだけだからね。書いた通りに動くし。
でもまぁ、大変だけど嫌じゃない大変さ。むしろやりがいがあるように感じる。

ここんところ仕事が忙しいから試験勉強もあまり出来ない。
試験受ける時期を変更するかどうか。。。
小さい頃は、大人になったら勉強しなくていいと思ってたんだけどなぁw

あと今年の6月から禁煙中です。電子タバコ買って使ってましたが
今ではほとんど使用せず。ちょっともったいない。
でも、たまーに仕事中に気分転換で休憩時に使ってます。

で本題。
これは本当は来年の4月頃に書こうと思ってましたが・・・・
来年3月後半あたりにパパになりますw
待望の第一子です。昨日の定期検診で60%女の子って言われました。
元気に生まれてくれれば、どっちでもいいんですが
出来れば誕生日がかぶらなければいいなぁなんてw

とにかく、家のローン支払いや
家族を養っていくためにも仕事がんばります。
ゲームは唯一のストレス発散(趣味?)なので続けたいなぁ。。。

で、もう1点。。。こっちは心配事。。。
最近左わき腹、肋骨の下あたりに筋肉痛のような痛みがあります。
1〜2週間程度続いているのでなんだかなぁと。。。
まぁなんともないとは思いますけどね。

来週は、上期評価のフィードバックがあり
それで冬のボーナスが決まるので楽しみです。
posted by ミトン at 13:56| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

