2014年10月27日

冷蔵庫と洗濯機を新しくした

だいぶ前に購入したんだけど
クレーンであげてもらうため日程調整して昨日納品。
新しいのっていいね。高いんだけどいい。
前のが10年だったので今回のも同じぐらい頑張ってくれると嬉しいな。

posted by ミトン at 23:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトの開発はほぼ終わった。

実装したかった機能を一通り実装。
あとは定期的にデータ更新すればいいかなと。
ユーザー数がもっと伸びるといいかな。
posted by ミトン at 13:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

あるサイトを開発中

スマホゲームをいくつかやっていて
それのサイトを開発中。
今のところ、1日で700pvぐらい。
もうちょい頑張るか。
posted by ミトン at 13:32| 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

久々過ぎる更新

全然更新してなくてすみません。
ブログの更新ネタがないし、なかなか時間も取れなくて。

これからはちょくちょく更新するかも?
posted by ミトン at 01:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

いろいろー

携帯をスマホにしました。7月に。auのevo wimaxです。もうすぐアップデートがあります。
テザリングが出来るのでipod touchも外で使えるようになり大変便利。
で、we ruleをやってます。なかなか面白い。
あとはfacebookを始めました。会社の人たちとやってる感じです。

それ以外だと、車にドライブレコーダーとレーダー探知機を取り付けました。
これは自己満足かな。

仕事以外は楽しんでます。
仕事は忙しくてたいへんですね。
管理より開発が楽しく思えてしまうのは自分にあってないのかなー。
posted by ミトン at 22:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

本日納車

本日、やっとヴェルファイアが納車されました。
プラチナセレクションIIの2.4です。

写真は車のお清めに行ったついでに撮ったものです。
携帯なのできれいじゃないかも。
Image155.jpg

いやぁ、はじめて車を買いましたけど
こんないいの買っちゃっていいんですかね。
ナビがでかくて、バックモニタと後席モニタもいい感じ。

いろいろいいようにオプション付けたので
とりあえず、傷つけないように
気をつけて運転します。
posted by ミトン at 20:46| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

抱っこ紐とベビーカー

もうすぐ生まれてから1ヵ月になります。
毎日元気にミルク飲んだり、泣いたりしてます。

一昨日、ベビービョルンの抱っこ紐が届きました。
↓これ
http://www.babybjorn.jp/Japan/produkter/Mobility/BABYBJORN-Baby-Carrier-Original/
何種類かあって、届いたやつは全部ついたシナジーってやつです。
ちょっと使い方がわかるまでは大変でしたけど
実際使ってみると楽です。両手は自由だし。重くないし。
息子も楽なのかグッスリ寝ちゃいます。
これならお出かけや買い物も楽しく出来るかな。

で、今日はコンビのベビーカーが届きました。
↓これ
http://www.combi.co.jp/products/stroller/wl_diaclasse/
ホワイトレーベル ディアクラッセ auto4cas XY-600ってやつです。
まだ段ボールから取り出して、説明書読みながらサポートの取り付けと
簡単な使い方を覚えた程度。
部屋の中で息子を乗せてみたところ、泣かずにいい顔してたので
気に入ってくれたのかなと。
今度、これでお散歩にいけるかな。

自分の子は可愛いですね。
オムツ変えたり、服変えたり、ミルクあげたり、お風呂に入ったり
たまに仕事や赤ちゃんの事とかで疲れたり
子供が泣いてる理由がわからなくて辛い時もあるけど
赤ちゃんの可愛さに癒されます。
いつパパって呼んでくれるかなぁー


ベビービョルン ベビーキャリア シナジー ブラック 709935

ベビービョルン ベビーキャリア シナジー ブラック 709935

  • 出版社/メーカー: ベビービョルン
  • メディア: Baby Product


posted by ミトン at 18:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

パパになりました

今日、パパになりました。
3980グラムの元気な男の子です。
妻は大変だったと思います。本当によく頑張った。
俺は仕事を頑張ってこの大事な家族を養います。
今期からアシスタントマネージャーになったので
今まで以上に頑張ります。
posted by ミトン at 18:14| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

明日から仕事

休みに入ったと思ったらもう仕事が始まります。
明日は午前中は神田明神、午後から仕事って感じかと。

試験に落ちたため、年末はへこんでました。。。
でも、Wiiのマリオで遊んだり、ipod touch触って気分転換。
N.O.V.A.がいい感じです。とりあえずクリアしました。
マリオは、W9-1がクリアできず、、、ま、少しずつクリアを目指そうかなぁ。

あいかわらずな感じですが
2010年もよろしくお願いいたします。

2月に中学校の同窓会があるようだけど
妻が妊娠してるため欠席。
ま、また今度機会があれば〜
posted by ミトン at 18:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

もうすぐ2009年も終わっちゃいますね。

あと5回出社したら今年の仕事は終わりです。
有給を取ろうと思ったけど、最終日に資格試験の
受験予約を入れてしまったので休めず・・・
仕事も忙しいししょうがないですね。

今年はなんだかいい年だった気がします。
仕事も頑張った分評価されたし。
ボーナスも多くもらえたし。

妻が妊娠。この間4Dやったら顔が見えました。
あくびしてました。男の子だそうです。

来年も今年以上にいい事がありますように。
試験勉強頑張ります。
posted by ミトン at 12:19| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

